ホームページに夏季休業のお知らせを掲載しましょう!

いつもお世話になっております。
株式会社ビジョン/ホームページ制作運営チームです。

当社ホームページサービス(MORPH)を
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ようやく長い梅雨も明けて、とても暑い日々が続いていますね。
お体には十分気を付けてお過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。

さて、8月中旬より夏季休業に入られる方々も多いかと思います。

そのため、大切なお取引先やお客様に向け、
ホームページ上で夏季休業のお知らせを掲載をしましょう。

▼当社も下記のようにホームページの新着情報に追記しています。

https://hp-morph.com/
https://hp-morph.com/customer/

もし、通常通り営業されている場合でも、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月も通常通り、全日休まず営業しております。

電話・メール・FAXによるお問い合わせも通常通り受け付けております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
などの一言があっても良いですね。

今まで忙しく、なかなかホームページを触れなかった方も
是非この機会に、更新してみてはいかがでしょうか?

「管理画面のログイン情報を忘れてしまった」

「操作方法がわからなくなってしまった」

など、どんな些細な事でも結構ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今後も多くのお客様にご満足頂けるよう、日々精進して参りますので
株式会社ビジョンを末永くよろしくお願いいたします。

◆◆夏季休業のお知らせ◆◆
誠に勝手ながら弊社では、8月10日(土)~8月14日(水)までを夏季休業期間とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。