データバックアップサービス名称変更のお知らせ

このたび、当社でホームページ制作「MORPH」制作後にご利用いただいております、ホームページ復元「データバックアップサービス」をお申込のお客様に関しまして今回、当サービスにホームページの保守サービスを追加した「ホームページ保守・データバックアップサービス」へと名称が変更となります。

それに伴いサービス向上をさせて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

こちらのサービスは、データバックアップに加えホームページ改ざんやハッキングなどの監視や対処なども合わせたサービスとなります。

名称変更・サービス向上に伴う費用や期間に関しましては、現在ご提供させていただいておりますご更新金額・期間そのままでご提供させて頂きます。

ホームページ保守・データバックアップサービス 概要

  1.  ホームページ改ざん監視
  2. WordPress本体のメジャーアップデート作業代行
  3. 導入しているプラグインのアップデート作業代行
  4. 上記における不具合の対処・代替案の立案
    ※提供時の内容で実現不可能だった場合、代替案提示もしくは別途有償対応)
  5. 万が一ハッキングされた際の復旧作業・再発防止策施行
  6. データバックアップサービス
    ※1日1回(午前2:00前後)、ホームページサーバー内のデータのコピーが自動的に保存されますので、万が一、ハッキングの被害等のトラブルに遭ってしまった場合、10日前までのデータを復旧させることが可能となります。
    ※メールサーバーは含まれません。

なお、ホームページ保守・データバックアップサービスのご解約の場合は以下をご注意ください。

 ※FTP情報・管理者権限提供に関する確認同意書を解約書と合わせてお取交わし致します。
 ※ご利用の管理画面のアカウントに関して、WordPressのアップデート及びプラグイン追加
  更新権限を付与致します。
 ※FTP情報の開示をさせて頂きますが、開示後のサーバー内のデータ破損・損失等のトラブルの際、
  復旧の保証はいたしかねます。
 ※復旧につき対応可能な部分に関して、状況に応じて費用が発生致します。